1月で約1年間勤めた会社を退職した

こんばんは!

そして、初めまして!
このブロク投稿者のなぁと申します。
これから感じたこと、思ったことをつらつらとブログにて発信していこうと思い開設しました😏
よかったら読者登録よろしくお願いします!

さてさて、ブログタイトルにもあるように1月末で会社を退職しました!

2月からは自由人という名の無職です(笑)
次の仕事先は


決めてません(笑)


周りの大人からは
次を決めてから辞めろ
とか、言われました。

私を心配して言ってくださっているのはわかるんですが、私はこう思う

・焦って次の仕事先を見つけていいものか

・昔とは仕事の仕方も変わってきている中で、私にあった働き方(生き方)ってなんだろうか

・幸せな働き方ってどうやっていったらいいんだろうか

学生時代からコツコツ貯めてきた貯金もあるし、おそらく予定では、数ヶ月は、暮らせるはず。

辞めた次の日から一文無しなわけではない。

ちょくちょくパソコンで出来るバイトをしながら色々な所に足を運んでいこうと思います。

このブロクでは、

こんな生き方してる人いるんだ。
自分も考え直してみようかな。

自分は、こんなこと出来ないけど、この人がこれからどうなっていくかみていきたい。

って思っている方達に発信していくと共に

自分の今考えていること、感じたことをログとして残していこうという意味もあります
(個人的な日記でもいいんだけど、誰かに見られている方がいいかなーって思って(笑))

ということで、自由気ままに更新していきますのでよろしくお願いします(^^)